03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



08.27       久々のBG。






こんばんわ^p^

この間めると君にjkm吸わせてもらった//
SSはないですハイ←

そのあとはめると君とあっちゃんと
BG行ってきた!!

BG.jpg
めると君つよ((

BG (2)
一応大親分いてます←


こんな感じかな!




瑠海
アバないと酷い様だな…




また気むいたら更新しまーす♪

08.23      Level UPの嵐((



こんばんわぁぁぁぁぁ^p^


さぁさぁやってきましたよ!
ねおさんの気まぐれブログの時間です。←

今日はねー。学校行かずに
あれぬとjkm前提やってきました!


jkm忍耐

はい!でました!
大嫌いな忍耐。

一段階は自力でできたんけど、
二段階で挫折しました。

最終あれぬにやってもらった((
ありがとうございます;;

無事忍耐も終わらせてjkm前提終わり!
ついでにってあれぬがjkm吸わせてくれました//



jkm.jpg

レベルがどんどんあがるwwwwwwwwwwwww
もうね、 LevelUP! の嵐でした。


なんやかんやで4回終わらせて、最終的には

before レベルLv.jpg

なんとなんと!16レベも上がっちゃいました//

AP80、SP53もたまりました((
あれぬほんまにありがとう;;


SP.jpg

すなかけ婆ってなんやねんwwwwwwwww

なんかしょうもないスキルやし使えなさそう(


なんしjkmうますぎますね。
明日も誰かに吸わせてもらおかな(笑)

まぁ。今日はこの辺で…



SeeYou...

08.22      夏休み最終日。



こんにちわ。

今日で夏休みが終わってしまうにも関わらず
提出物を1つしか終わらせてないLastJKです。

いやあの課題終わる気しやんから(笑)
就職やら進学で忙しいこの時期にあんな課題出すとか
頭大丈夫ですか?って担当の先生を疑いたくなりますね。

まぁ私生活のことはこの返にしといて...
久々のメイプル記事だぜえええええええええええ!←


実はカンナ始めました!
140装備?そんなん140になってから考えればいいのよ★←

火力なんてなくてもスキルは使えるんだぞ!
それで楽しいじゃないか。

とか言いながら火力ほしいと思っています^^;

昨日作って今55レベです。
もう200いてるって知ってちょっと萎えた。
ランカーの夢が;;;;;;;;

まぁそんなん最初っから無理ってわかってるけどね!

アバはこんな感じ。
瑠海x

かわいいやろ?
隣のハクってのはもちろん彼氏ね//
スキルかけてくれるしHPも回復してくれる
尽くしてくれるタイプなの//


とまぁ痛いノリはこの返にしといて^p^;

ぼちぼち育てていきまーす!
飽きるのが先か、リアル忙しくなるのが先か。
って毎回リアルに邪魔されてるけどな!

なんし頑張るよー!
あ、お友達空いてたら 瑠海x に友録お願いします♪


ではまたねー(*’ω‘)ノ

08.15   ちょっと復活かな♪


こんばんわ^p^

学校決まりました!
特待生の面接試験も合格しましたよん!

これで残りの高校生活を思う存分
楽しめます。

実は最近メイプル復活しました!
まぁいつ消えるかわからないけど((
復活してからまだ一週間くらいかな!
日曜なんて4レベも上げたったわ!

あ!昨日MH30一発で宿った//
MB運だけは持ってると思う((

そして今日はMTSで140杖を購入。
粗悪品だったけどどこが粗悪かわからん(

あたしも思い切って強化に踏み込んでみようかな!

でもあたしおととい装備のために
60m×3個=180mを失って萎えました。
友達みんなにたった180mくらいって
言われたけど
昔を知ってるあたしからしたら180mは大金なわけで。

みんなで言う「たった180m」くらいで
落ち込む私は強化に向いていないとはっきり感じました^p^←

カンナもやろうか迷い中。
まぁ気まぐれにいきましょうかね。

さーて眠たいし寝よう。
SAも近々顔出そうかな。

おやすみなさい。





コメ返>>
*てぃあなちゃん
ありがとう;;
一応復活したからなんかのキャラでやってるなら
またFL送ってほしいな!瑠海oにね!


*たむたむ
ほんと懐かしいね;;
また前みたいにボス巡りしたいな。
メイプル戻ったけどなんか楽しくない(笑)
なんか違う。笑
たむたむめいぷる戻ってきてよぉー;p;

07.17     ひきこもりたい。





こんにちわ。

今日も私はひきこもりになりたいです。
また春休みのように家でめいぷるして
SAしてスカイプしてっていう
ひきこもり生活をおくりたいです。笑

アウトドアもインドアも好きな私は
どちらでも生活できます。
基本気分です。
今はインドアな気分!笑

めいぷるしたーい
SAしたーい
でももうネットの友達いなーい(笑)

てかこのブログを見てる人はいるのだろうか…?

きっといないんだろう。
だが私は更新し続ける。笑

なんかさみしくなってきた(笑)
だからそろそろ終わります(笑)


tmtm-mymy.jpg
なつかしー。
あば全部消えてるわ…

プロフィール

ねおさん

Author:ねおさん
めいぷる楓サーバーで活動中!
SAもやってます♪

-めいぷる-
音雄 ⇒Lv143 BS
瑠海o⇒Lv165 EV
瑠海x⇒Lv114 カンナ
瑠海c⇒Lv33  エンジェリックバスター

現在エンジェリックで活動中!
FLよろしく^p^

-SA-
ねぉさん。
KD低いなりに頑張ってます!笑

Twitter⇒@mayaneezu
気軽にフォローよろしく♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
